株式会社YNCコーポレーション
[社]管理一般事務
- 月給¥160,000~¥230,000 ※経験・能力を考慮
- 郡山駅~車で10分 ☆車通勤OK
- 9時30分~18時00分
お仕事について
お仕事内容
事務ワーク経験者・未経験者も歓迎!
会社・各事業部をバックヤードでアシスト、管理部を一緒に形成できる方募集!
弊社(YNCコーポレーション)が運営する『車買取販売アップル』『ブランド買取専門店ブランドオフ』の事務・管理業務
・専用システムでの入力
・書類作成、売上・データ集計
・自動車登録業務
・損害保険事
・弊社管理業務全般
(会計・人事・労務・経理)
業務は多岐にわたります。基本業務は習得必須となりますが、自分の得意分野をお願いしていくことになります。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
長く働ける
お客様との対話は多い
知識、経験豊富
知識、経験不要
募集要項
職種
- [社]管理一般事務
給与
- 月給¥160,000~¥230,000 ※経験・能力を考慮インセンティブあり 資格手当 紹介手当 役職手当
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
期間中は正社員試用期間中:16万円店舗研修予定あり 期間は業務習得度を考慮
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) 当社規定による
勤務地
- 株式会社YNCコーポレーション福島県 郡山市図景2丁目10-12
アクセス
- 郡山駅~車で10分 ☆車通勤OK
応募資格
- ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・PC基本操作(弊社システム、基本エクセル)入力業務有 ☆車・ブランド品買取業界経験者!☆ ☆管理者経験者☆ ☆未経験者・クルマ好き・接客が好きな方も大歓迎!!☆
勤務時間
- 9時30分~18時00分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日毎週日曜日・祝日、他公休日 当社カレンダーによる
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1カ月単位 シフト確定時期:シフト開始月の前月末
応募について
応募後の流れ
- 応募確認後、こちらからメールにてご案内させていただきます。 履歴書を送付頂いた後、面接日日程調整の為こちらからお電話させていただきます。 ご不明点がある方お気軽にご連絡ください。
採用予定人数
- 2~3名 ☆先輩スタッフは飲食業・建設業・接客業・事務など、様々な職種出身者です! ☆20代~40代のスタッフが活躍中☆ コツコツ仕事に取り組める方、人とのかかわりが好きな方、ぜひご応募ください!
問い合わせ
- 024-983-3226
会社情報
会社名
- 株式会社YNCコーポレーション
業種
- その他サービス
会社住所
- 福島県郡山市図景2丁目10-12
求人情報更新日:2024/11/12