株式会社YNCコーポレーション

[社]管理一般事務

  • [社]管理一般事務

の画像1
Item 1 of 3
  • 月給¥160,000~¥230,000 ※経験・能力を考慮
  • 郡山駅~車で10分 ☆車通勤OK
  • 9時30分~18時00分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

事務ワーク経験者・未経験者も歓迎!  会社・各事業部をバックヤードでアシスト、管理部を一緒に形成できる方募集! 弊社(YNCコーポレーション)が運営する『車買取販売アップル』『ブランド買取専門店ブランドオフ』の事務・管理業務 ・専用システムでの入力 ・書類作成、売上・データ集計 ・自動車登録業務 ・損害保険事 ・弊社管理業務全般 (会計・人事・労務・経理) 業務は多岐にわたります。基本業務は習得必須となりますが、自分の得意分野をお願いしていくことになります。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
長く働ける
お客様との対話は多い
知識、経験豊富
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]管理一般事務

給与

月給¥160,000~¥230,000 ※経験・能力を考慮
インセンティブあり 資格手当 紹介手当 役職手当

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
期間中は正社員
試用期間中:16万円
店舗研修予定あり 期間は業務習得度を考慮

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格手当

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)
当社規定による

勤務地

株式会社YNCコーポレーション
福島県 郡山市図景2丁目10-12

アクセス

郡山駅~車で10分 ☆車通勤OK

応募資格

・普通自動車運転免許(AT限定可) ・PC基本操作(弊社システム、基本エクセル)入力業務有 ☆車・ブランド品買取業界経験者!☆ ☆管理者経験者☆ ☆未経験者・クルマ好き・接客が好きな方も大歓迎!!☆

勤務時間

9時30分~18時00分

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
毎週日曜日・祝日、他公休日 当社カレンダーによる

シフトの決め方

シフトサイクル: 1カ月単位
シフト確定時期:シフト開始月の前月末

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募確認後、こちらからメールにてご案内させていただきます。 履歴書を送付頂いた後、面接日日程調整の為こちらからお電話させていただきます。 ご不明点がある方お気軽にご連絡ください。

採用予定人数

2~3名
☆先輩スタッフは飲食業・建設業・接客業・事務など、様々な職種出身者です! ☆20代~40代のスタッフが活躍中☆ コツコツ仕事に取り組める方、人とのかかわりが好きな方、ぜひご応募ください!

問い合わせ

024-983-3226

会社情報

会社名

株式会社YNCコーポレーション

業種

その他サービス

会社住所

福島県郡山市図景2丁目10-12
求人情報更新日:2024/11/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力